私的記録

日頃の記録と録画した番組のDVD化した記録及びメモ

ぷっすま 2005

DVD−R保存
ぷっすま '05.05.10&05.17
ギリギリマスター G:三宅裕司&砂糖江梨子
アンアン好きな男4位に草なぎ
好きなアナウンサー5位に大熊さんが入ったと
この日のユースケさんが言ってます。
草なぎくんが無鉄砲ブリを発揮
ギリギリチンパンジー
チンパンジーの名前ななちゃん

記憶力絵心クイズ G:田口浩正&辺見えみり
仕事してうまくいかなかったと反省する剛くんがみれました

僕らの音楽 '05.07.01
ミスターチルドレンと草なぎ剛の対談



スマスマから
計算マコちゃんの自宅編
スマロビアより愛をこめて。
キムラに助けられる女装のナカイが
帰りに鯵定食でもいかがです?って誘われてます笑

  1. 2007/08/20(月) 00:45:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:76

スマステ 2007

DVD−R保存
スマステ '07
5/12 韓流ドラマベスト10 リュ・シウォンさんがゲスト 
  リュ・シウォンさんのドラマでものを言わないで手の動作だけで手招きをするシーンを真似をする慎吾ちゃん。
  最後のは真剣に格好よくして凄かった。

5/19 スマステ特別企画 東京都知事 石原慎太郎SP 石原さんが最後に新選組を見てハラハラしてたと。
    
GORO'S BAR 4/18 ほしのあき
カメラマンオーナーはまた見たい。
ほしのあきさんのアンダーバストのサイズを聞いてフロアレディはその逆と。
吾郎オーナーが言いたいことをしっかり伝えたいのか図解のテロップが入ってた(笑)
  1. 2007/05/22(火) 23:14:07|
  2. スマステ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2

笑っていいとも金曜日2007

DVD-R保存
笑っていいとも金曜日 '07

4/27 5/11 5/18

僕らの音楽4 4/18
長渕剛×ピーター・バラカン
日本の国旗がはためくライブに違和感や強い愛国心は危険さを感じるというバラカンさんに長渕さんは自分のことばかりに気を囚われないで自分の家族に目を向けることも必要ではないのかという象徴で国旗を振って貰ってるみたいなことを。
父を亡くして父の存在の力強さや父の跡を追う旅で作った曲を歌ってました。
  1. 2007/05/22(火) 22:58:03|
  2. 笑っていいとも金曜日|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0

いいとも増刊号 '07

RAM保存
いいとも増刊号2007
4/22
月曜日終了後:劇団ひとりさんが「ひとり」を勘違いしてリアクションしてたのを慎吾君が気付いた。ひとりさん改名!?
ランキング21「山下智久&長澤まさみ」参加
全曜日レギュラー達筆王番外編企画「今何か一文字を書くとしたら?」
中居くん「一」
「いち」とも読みますし「はじめ」とも読むかなぁって思います。昔を野球をやってたときに一歩目が大事だとかスタートが大事だとか初めが大事だとか凄く言われてその代わり一歩踏み込んだら一歩踏み込まれる覚悟を持っとけと言われたのを思い出して書きました。
ってことはこれは一でもあるし初めでもあるし「マイナス」とも言えるんじゃないかって。
はじめの一歩 マイナスの覚悟を持てということで自分の好きな文字。
草なぎくん「優」ゆう・やさしいということなんですけど優しさというのは非常に難しいものなんです。ただただ優しくするだけでは自分の我侭になってしまうこともありますし中々本当の優しさっていうのは難しいなぁと思うのでなんかきちんと人に優しく出来るような人間になりたいと思ってこれにしました。
火曜日放送終了後
「最近の中居くんはおかしい」二度寝して現実と夢の境目があやふやになってる
「中居くんはよく夢を見る」テレビは必ず消して寝る
「中居くんの声は目が覚める」中居くんの声で目が覚めるという品川さんの話から中居くんのがなり声を入れた目覚まし時計を売ったら良いとタモリさんに言われてました。

決めゼリフ:街中で声を掛けられて一言「タッキーと翼」

5/6
増刊号SP
東国原知事ふるさと自慢&月曜日メンバーふるさと自慢
吾郎テレホン
タモリさんのストラップ3本目ゲット。
CM中にヘアメイクが来て吾郎ちゃんの髪を整えてた。
テレホン終了後剛君にストラップ3本目をゲットおめでとう、凄いよって言われてました。
吾郎さんはすれ違う剛君の刈り上げを気になるらしく触ってた。
火曜日終了後
中居くんとグっさんの意外な共通点。
中居くん機械オンチ!? パソコン持ってないと久本さんに。


  1. 2007/05/17(木) 03:19:31|
  2. いいとも増刊号|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

笑っていいとも火曜日 '07

笑っていいとも火曜日 2007
4/10 花より双子
オンナの品定め(田口淳之介参加)中居くんとの対決
第一問『父に反対されたらどんなことばで説得してくれますか?』
田口くんの答え「お父さんが奥さんを愛したように娘さんを愛します」
中居くんの答え「すいません!!出直します」
第2問「あなたと私の間に生まれる子供の似顔絵を描いてください。」
中居画伯全開の画 女の子のヨリとヒキの画を用意してたけど石原さとみさんにヒキの画を選ばれてました。吾郎ちゃんと間に生まれた針金ゴロウちゃんの絵を描いてた。
中居くんは問題外
マジで答える5秒前 中居くんはMC位置にいないで庄司さんに言われてMC位置に動いてました。
今日は4分残って葉書12枚来てた。
4/17
花より双子
オンナの品定め 観月ありさ
第一問:「一緒にお酒を飲みに行ったときどうやって私を楽しませてくれますか」
中居「お互いカチッと服を着て高級フレンチ。」アリサとだったら行けそう。ありさも綺麗な格好して貰うと自分もスーツ着て頑張れそうだと。
第2問:「二人で映画に出演するとしたらどんなタイトル&内容ですか」
中居「いつまでも」ダメお兄ちゃんとしっかり妹、妹が結婚するまでの兄妹の話
中居くんは今日は頑張ってくれてたからと恋人に選ばれました。
マジで答える5秒前 3分残り 
中居くんへの葉書もありだとこの週から。
いいとも終了前中居くんがふとんのなかにいました。
4/27
花より双子
オンナの品定め 和田アキ子
中居くんはファストインプレッションで問題外でした。
理由は本心が読めなくていつでも明るいけど誰にでも合わせられてある意味ちょっと嫌が理由
第一問:恋人の私が病気になってしまいました。お見舞いに何を持ってきてくれますか?
中居くんの答え
寂しいんだと思うから。犬だと食っちゃいそうなので「虎」もう一つは「携帯の電波」
第2問:私に何か教えてくれるとしたら何を教えてくれますか?
中居くんの答え
殴られたときの痛み K1の参加の仕方
和田さんから殴ってみろよって言われておそるおそる頬をなでてました。
レギュラー皆で面白おかしくして「笑い」のコーナーになってました。
中居くんは初めと変わらず問題外でした。
マジで答える5秒前は今日は1分残り。

3週ともチェック柄のシャツ着用

  1. 2007/05/16(水) 13:57:47|
  2. 笑っていいとも火曜日|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
| HOME | NEXT…